猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

おめでとう・・・マーちゃん♪♪

2006-04-07 10:26:53 | チー&マー&クーちゃん
しましま姉妹と 同名 の にゃ~達とフニャフニャ(kuwan様)の

マーちゃん が4月5日に 8歳 の誕生日を迎えられました

妖艶なマーちゃんをご覧下さい・・・


ゴージャスなドレスで着飾ったマーちゃんです


普段のマーちゃんです


まったく同名のチーちゃん、マーちゃんを飼われています。
とても面白い記事が満載ですので、お邪魔してみてはいかがで
しょうか  GO にゃ~達とフニャフニャ


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいお友達 (なおこ)
2006-04-07 15:42:50
マーちゃん、お誕生日おめでとう

8歳になり、すっかり大人の雰囲気ですね

ドレスがとてもお似合いですよ

これからお邪魔してきますね
返信する
ドレス (chi)
2006-04-07 16:11:22
なおこ様



マーちゃんに何を着せたらお似合いかなと、ドレス

を用意してみました ドレスはこの写真の

ものとチャイナドレスバージョンの2つを作りましたよ。

今回は妖艶な感じを出したかったのでこれにして

みました

どんどんお邪魔してみて下さい。新しい世界が

また開きますよ
返信する
妖艶 (みえ)
2006-04-07 16:16:36
お誕生日おめでとうございます

8歳と言えば、人間様では40歳前後ですね

色気ムンムンですよ

このままパーティーに出たら、注目度ですね
返信する
あの有名な・・・ (ユーミン)
2006-04-07 22:07:32
思わず、ひきました。

あの方ですね(笑)

マーちゃん☆オメデトウ。

訪問の度に、驚きです。
返信する
とっても可愛い・・・ (chi)
2006-04-08 04:56:58
みえ様



マーちゃんは、オチャメでイジらしく

とっても可愛いんですよ~

パーティーでもモテモテですね
返信する
あの方です・・・ (chi)
2006-04-08 05:10:21
ユーミン様



猫入学式ではハリキっていただきましたが

本当はとっても優しいんですよ

是非一度訪問して過去ログを拝見してみて

下さいね
返信する
Unknown (はる吉)
2006-04-08 07:10:17
マーちゃんお誕生日おめでとう

それにしても同名凄いですね~

チーちゃん&マーちゃんのダブルですもの

偶然って凄いなあ
返信する
!!!!!!!!!!!! (kuwan)
2006-04-08 08:02:40
絶句! 失笑! 爆笑! 失神!

2日間パソを開いてなっかったらこんなことに・・・いえ、こんなすばらしいことになってたんですね

4頭身のぷよぷよマーちゃんが10頭身のスレンダーマーちゃんに・・ドレスまで着せていただいて・・妖艶な流し目でしょうか!?(ウチでは般若目です・・)ぷぷっっっ♪

chiさん、と~ってもステキなプレゼントです どうもありがとうございました



しかし・・・我が家では可愛い可愛いマーちゃんですが、他の方がコメントに困ってますよ絶対(爆笑!!)
返信する
ありがとです♪ (kuwan's マー)
2006-04-08 08:21:13
chiおねいちゃま! マーですよ♪

母さんにはガハハ☆ガハハ☆笑われましたけど、マーはと~ってもうれしいですよ♪お祝いしてくれてありがとです♪

なおこおねいちゃん、みえおねいちゃん、ユーミンおねいちゃん、はる吉おねいちゃん、おめでとうって言ってくれてありがとです 

お礼にマーから・・『ンチュッ

受け取ってくらさい♪



chiおねいちゃんのコメントスペースをお借りしてありがとでした

また遊びに来るですね♪
返信する
最初は・・・ (chi)
2006-04-08 10:20:11
はる吉様



本当に偶然ですね 最初はkuwan様より

コメントを頂き何回かやりとりしているうちに

同名ということが分かりましたよ

どちらも可愛がって下さいね
返信する