猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

マーちゃん、誕生4ヶ月・・・

2005-12-16 17:45:30 | チー&マー&クーちゃん
今日は、マーちゃんの月誕生日です。

   誕生日 2005年8月16日

   体重  2.0kg

マーちゃん、思いっきりあまえています。


仲良く2ショット
お! 手の組み方が同じ・・・


チーちゃんから優しくペロペロしてもらっています


最後はチーちゃんに抱かれておネンネ



今日で誕生4ヶ月。

まだまだイタズラ好きで、オテンバで、大食漢ですが
順調に育っています。

チーちゃんをお姉ちゃんと慕って、何でも真似をしています。
大きくなったら、きっと優しくてお利口さんになってくれるでしょう。

・・・ご主人様の切なる期待です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (sachaiぽん)
2005-12-16 19:42:44
マーちゃん、4ヶ月おめでとう。

4ヶ月で2キロは大きいですね。

チャコは7ヶ月でやっと2.4キロです。

小さいから来月の手術がとても心配です。

2匹もすっかり、馴染んで仲良しになりましたね。

昨日の、雪はご苦労様出した。

雪国の人々はこんな苦労をしているんだなと、改めてビックリしました。

ちなみにうちの方では、年に数回雪が積もりますが、もちろんそんな日は車の運転なんて、絶対無理なのでじっと溶けるのを待つのみです。
返信する
おめでとう~~~ (Mimi)
2005-12-16 22:48:49
あんなに小さかったのに、あっという間に大きくなりましたね~。

たくさん食べてるのね。

いい子だっ!!



TBさせてもらいました。

ちょっとお名前をお借りしたのですが・・・。

事後報告ですみません。

何かあったらすぐ消します!!!
返信する
こんばんは (わやchan)
2005-12-16 23:11:59
もう4ヶ月ですか。

早いですね。

ほんとに猫はすぐ大きくなるので今のうちに

いっぱい写真を撮ってあげてくださいね。



最後の写真は癒されますね。

たまりません
返信する
おめでとう (なおすけ)
2005-12-16 23:47:22
4ヶ月ですかー。

マーちゃん、大きくなってきましたね!

チーちゃんとも、すごく仲良し



雪は大丈夫ですか?

うちのほうも寒いけれど、日本海側はもっと大変そうですね。

昨日(一昨日かな)おつかれでした!
返信する
おめでとう! (みち)
2005-12-17 00:26:13
うにゃーん、かわゆーい。素敵な2ショット写真です!ほんとだ、手の組み方が一緒、優しそうなチーちゃんと一緒でマーちゃんも安心ですね。外は寒くてもこの写真を見てると心が温かくなってきます
返信する
コサックダンス (hnbcociio)
2005-12-17 01:15:18
これこれ

チーちゃんとマーちゃんの手の組み方、

テンテンと同じです。

ちょっとコサックダンスですよね。

返信する
おめでとう☆ (よっし~)
2005-12-17 02:31:33
4ヶ月なんですね~

おめでとうございます~

うちのボヤジは3ヶ月で2Kgでした

男の子だからかなぁ~大きくなりました。

それにしても2ショット写真とっても可愛いですね~仲良しで

本当の姉妹みたいです
返信する
皆様ありがとう (chi)
2005-12-17 07:28:51
>sachiぽん様

 

 目に見えるスピードで成長しています。先がちょっと

 不安です チャコちゃんの避妊手術心配ですね。



>Mimi様

 

 何でもお貸しします。ご自由にお使い下さい。

 事前、事後報告もいりませんよ。



>わやchan様

 

 そうですね。過去の写真はもう撮れませんよね。

 もう毎日写真を撮りまくっています。成長記録を

 整理するのも楽しみです



>なおすけ様

 

 よく食べ、良く眠り、良く遊んで大きくなっています。

 カカオちゃんと同じくらいになりそうな感じです。

 雪は慣れっこですのであまり心配していないのですが

 仕事では大きな影響が出そうで心配です。



>みち様

 

 外は寒くとも部屋と心はヌクヌクです。2にゃんず

 がいれば寒波は吹っ飛びます。



>hnbcociio様

 

 さすがに目のつけどころが違いますね。得意の

 合成写真にしてコサックダンスにしちゃおうかな



>よっし~様

 

 出来れば3kgで止まってくれると良いのですが・・・

 今日(17日)はチーちゃんの月誕生日です。11ヶ月

 になりました。この後記事アップしますのでお楽しみに
返信する