猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

チーちゃん、誕生11ヶ月・・・

2005-12-17 16:48:25 | チー&マー&クーちゃん
今日は、チーちゃんの月誕生日です。

   誕生日 2005年1月17日

   体重  2.8kg


チーちゃんを迎えた日と今日の写真をご覧下さい。


2005年3月27日 チーちゃんを迎え初ショット。
今と全然イメージが違いますね。




雪がいっぱい降りましたが、2にゃんず触ったことがありません。
お皿に盛りつけ初体験です。


最初は慎重に・・・
マーちゃん、積極的に触っています。
チーちゃん、恐る恐る見ています。


雪の中にキャットフードを埋め込んだところ・・・
雪をホリホリして仲良く食べていました



チーちゃん、後、一ヶ月で 満一歳 になります。

ご主人様の理想の子です。

こんな出会いに 感謝、感謝 です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2005-12-17 23:27:36
もうすぐ、チーちゃん誕生日なんですね(^-^)

最初のチーちゃんと、今のチーちゃん、ずいぶん変わりましたね~

すっごく可愛くなった

雪を2匹で食べてる姿も可愛いですね^^

雪にカリカリ埋め込むなんて、いいアイディアかも!(笑)

うちもやってみようかなぁ・・・・
返信する
慎重なチーちゃん (chi)
2005-12-18 04:46:42
くりす様



新しいものには慎重なチーちゃんです。ソロソロと

近づき匂いをかいで、ちょっと触ってみて安全と

確認してからやっと行動します。

マーちゃんは積極的です。考えもせずまず手を出します。

性格の違う2にゃんず。毎日楽しんでいます
返信する
11ヶ月おめでとうございますv (こめ)
2005-12-18 08:47:31
こにゃんこ時代のチーちゃん、ぬいぐるみみたい…!

今はしっかり者のおねえさんですものね~

にゃんこの成長は本当に早いですね。

チーちゃん、うちのもち君にも指導してくれないかなぁ??



ところで今更のような気もするのですが

拙宅にこちらのリンクを貼ってもいいでしょうか…?

これからもチーちゃん&マーちゃんの成長を

見守らせてくださいv
返信する
ありがとう (chi)
2005-12-18 09:04:55
こめ様



何でもOKですよ。ご自由にお使い下さい。

・・写真、記事、リンク全てOKです・・

事前、事後承諾も必要ありません。

こちらもリンク貼らさせていただきます
返信する
楽しそう (みち)
2005-12-19 00:33:47
まるでカキ氷。氷の中にご飯が隠れてるなんて楽しそうですね。これが夏だったらもっとよかったのにね~って、夏は雪ないもんね。当たり前ですが…。うまくいかないものです。
返信する
食べ終えたら・・・ (chi)
2005-12-19 11:22:24
みち様



チー&マーちゃん、雪は初体験でした。

冷たいものが苦手な2にゃんずですが、何とか触って

もらうために雪の中にキャットフードを入れましたが

食べ終えたらもう興味なし・・・
返信する