秋田犬飛龍のハーレーとキャンピングカーおでかけ日記

虎毛の秋田犬「飛龍」の日常とハーレーCVOウルトラ、キャンピングカーADRIA SONIC(FIAT)でのおでかけ日記

いずみ食堂ツーリング その.1~TURBO搭載のレーシングバガーが速すぎる!!

2023年05月18日 | ハーレー 

 5月14日(日)、Facebookグループ

          「ハーレー&アメリカン!北海道」で呼びかけた

                      今シーズン初ツーリングです

 

 

道の駅えにわ集合~道の駅ウトナイ湖

  ~日高門別いずみ食堂までのツーリングです~ 

 

    

 

      15台・17名の参加です~ 

 

 

       参加者のご紹介 その.1  

 

横井さん

 

クリエイトボディーさん

 なんと、TURBO搭載のレーシングバガー    

 

 

山崎さん

 

原田さん

 

板林さん

 

鈴木さん

 

河内さん

 

神さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランチだよ~ 

 その.2 へと続く~ 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみ食堂ツーリングその.2... | トップ | FIAT DUCATO ADRIAの遮熱板落... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苫小牧で、、、)
2023-05-22 11:59:51
昨日苫小牧で隣になった不審な(?)ハイエースの者です^o^ かなり怪しかったですよね(^^;; 実は我が家もキャンピングカー購入を検討している事もあり素敵なAdriaを見かけて興奮している所にまさかの虎毛ちゃんが乗っていたので娘と思わずテンション上がってしまいました(^◇^;)大変失礼を致しましたm(_ _)m我が家にも秋田が一頭居るのですがいつも外で偶然秋田を見かけると秋田大好き我が家はテンションが上がってしまいます( ^ω^ )昨日どう見ても怪しかったと思ったので一言謝罪させて頂こうと思いコメントさせて頂きましたm(__)mそれでは失礼致します(*´꒳`*)
返信する
ありがとうございます~♪ (KAN)
2023-05-23 12:39:33
ああっ!! AKITA🐶ステッカー貼っていた、HiAceの方ですね。よくわかりましたね、ありがとうございます!!
うちも、秋田犬乗ってるのかなと興味津々でしたー(笑)

 週末はR36を走行することが多いので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-24 08:19:20
そうです!我が家の秋田も後ろに乗ってたんです( ^ω^ )実はあの時に虎毛の子を見るまでは気付かなかったんですが去年も一度お見かけした事あるんです!小樽市内の5号沿いだったと思いますが道路脇に駐車していたAdria横を「素敵なキャンピングカーだね!」と家族で横目で見ながら通り過ぎる瞬間運転席に虎毛ちゃんがドンと座っているのが見えてハイエース車内大騒ぎになりました(^O^) もしかしたらYouTubeとかされているかなと思って調べた所ここを見つけた次第でした(*´꒳`*)またどこかでお見かけして可能な状況でしたら次回はお声掛けさせて頂きますね(*^^*)
返信する
奇遇ですね~♪ (KAN)
2023-05-24 13:28:14
 そうでしたか、小樽R.5で路上駐車となると、入船町の「大八 栗原かまぼこ店」前ですかねー笑
 あそこのおばあちゃんが秋田犬というかわんこ大好きで、わざわざ車まで見に来てくれるんですよー笑
 秋田犬同士、どこかでまたお会いできるとうれしいです!
返信する

コメントを投稿

ハーレー 」カテゴリの最新記事