SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

んん?もしかしてお年頃??

2005-08-05 13:41:48 | cat
なんだかいつもと違う鳴き方ですよ?
「ニャゴーン?アウウ~ン??」振り向くとビックリしている。
自分で出した変な声に驚いてる様子っぽい。
語尾が上がる鳴き方はもしや・・・。
8/3で5ヶ月なので、そろそろ始まってもおかしくはないですね。
恋の季節がやってきたようです(ドンパフ~!)
どうも最近いやに甘えてスリスリが多くなったなぁ~と思ってましたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思春期かな (こげママ)
2005-08-05 23:47:52
早いコは早いんですけど、シェリーちゃんもかな?

尻尾の付け根あたりをポンポンと軽く叩いてみて、尻尾をピッとよけて小さく足踏みするようならそうですねぇ。

盛りのヒートは定期的にくりかえしきてしまうので、避妊手術が終わるまでお外に出ちゃわないよう要注意です!フェロモンぷんぷんで、♂猫ちゃんを呼んでしまいますからネ



しぇるママしぇるパパの心配が、また一つふえちゃったかな・・
返信する
やっぱり女の子 (リオンまま)
2005-08-06 14:21:47
シェリーちゃん早熟ですね

まぁ夏ですから!(って猫には関係ないか)

箱入りお嬢様が道ならぬ恋に落ちないよう

しばらく親は大変



しかしリオンは男の子というのもありますが

か~な~り子供っぽい子でした、

いや、です。(現在進行形)

最近はますます赤ちゃん帰りしちゃって

お客さん来るとお腹見せて

なでて~~攻撃開始です

人見知りなくなった!?
返信する
☆こげママさん (しぇるママ)
2005-08-06 20:25:37
そこをたたくと高々とお尻を上げるくらいで、

フミフミはしてないかも?

でもしっぽはぐんと背中の方まであげて、

お尻丸出しです(はずかちぃー!)
返信する
☆リオンままさん (しぇるママ)
2005-08-06 20:32:26
リオンくんは去勢してるんですか?

お家からでない子なら去勢や避妊はしなくても

大丈夫と聞きますよね。

ウチは女の子なので万が一という事もあり、

避妊しますが、出来るならあまり負担は掛けたく

ないですよね~。



お腹丸出しのリオンくん。

男の子の方が、甘えん坊さんなんですよね!

リオンくんと同じでシェリーも人見知りしません。

お客さまの方がナデナデ一杯してくれるので、

大好きみたいです。
返信する