SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

お気に入り2つづき

2005-09-13 14:06:06 | cat
なんともう一つ色違いでホワイトを買ってあったんです!
すっかり忘れてましたが、おもちゃ箱にありました~☆
もうシェリーたんは大騒ぎ!早速カミカミナメナメ攻撃です。

先日池袋ロフトに行った時に買ってきた、カワイイネズミさんも
大好きで、交互に超可愛がってます。ふさふさか?ふさふさが萌え~なの??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り探索中 (リオンまま)
2005-09-14 22:58:18
シェリーちゃんってばバッグやら

羽やらお気にのおもちゃ一杯ですね~

うちなんて1年前にこげママさんに頂いた持参金(?)のおもちゃが使えるんですよ!

信じられん

でも1番お気に入りのやつがとうとうカミカミ攻撃に屈しました。

さ~何を買ってやろうかな



とはいえ最近の竜園の1番の楽しみは

「おんぶ」と「抱っこ」

1歳になって身体もすっかりデカイのに

だんだんアマアマ度が増してる/face_ase2/}
返信する
そうそう! (こげママ)
2005-09-19 10:36:27
フサフサ~コロコロ~ニョロニョロ~が

萌え~なのです!
返信する
☆リオンままさんへ (しぇるママ)
2005-09-21 20:34:26
「おんぶ」に「だっこ」!ウチではあり得ないです~。なんだか羨ましい...

唯一旦那が肩車(勿論旦那が勝手に肩にのせる)しますが、恐がりまする。



こげママさんところから頂いた毛ジャラシは、気に入っていたので直ぐに駄目になってしまったのですが、最近同じ物をGET!喜び~ぃなシェリたんです。

ホントお気に入りが多くて、お部屋を右往左往で気が散ってるみたい
返信する
☆こげままさんへ (しぇるママ)
2005-09-21 20:38:28
ピョコピョコもフラフラも好き~!

また最近キーホルダーだったものを解体して、おもちゃの仲間入りをしました。

薄紫のウサギの毛で出来たきつねのキーホルダーなんですが、しっぽがフリフリ~♪お鼻がもげちゃう位好き~☆
返信する