SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

お気に入り2

2005-09-07 10:50:55 | cat
100均で買ったおもちゃ。すぐにだめになっちゃうけど気に入り度95%。
この物体は携帯のアクセサリーで、ポワポワの羽を折りたたみの部分にゴムで
付けるもの。
毎日あっちへ持って行ってはカミカミ。こっち持って来てはナメナメ。
唾液でべちょべちょで、小さくなって原型はとどめてませんがとっても大好き!
なので追加を買いに行ったら無い!ええええええぇ~!?もう一個気に入りの
羽じゃらしも無い!!ぐわっくし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均大好きで~す♪ (こげママ)
2005-09-09 23:22:55
だってニャンコが大好きな素材がイ~パイあるんだもん♪

でもそうなのよねぇ~。すごく気に入ってくれたから

もう一つ買っとこうと思って行ったら、無くなってたりするの~

だから最近は、お試しのつもりでも2個買っとくようにしてま~す
返信する
わかります~! (るふな)
2005-09-11 01:55:15
確かに気に入っているものほど、なくなっちゃいますよね!

にゃんこグッツにしろ、人間用にしろ。。。

買う時は気に入るかどうかまだわからないから

1個しか買わなくて、その後悔しい思いをしたことが私もありますよ~。
返信する
☆こげママさん (しぇるママ)
2005-09-12 16:04:09
100均は特にペット用品でなくても、もう目がそうフィルターがかかっていておもちゃモードです。

教訓で2個買いは基本になりましたよー。
返信する
☆るふなさん (しぇるママ)
2005-09-12 16:08:15
きっとみんなニャンコを飼っているに違いない!と確信している私です。

みんなが選ぶものに目を付けられるなんて、なんて趣味が良いんでしょう!とポジティブに考えることにしましたが、今度からは色違いで買うことを学習しました。へへへ。
返信する