SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

お迎え準備 その3

2005-05-19 22:39:05 | お迎え準備
webで気に入った可愛いおもちゃ発見。2ヶ所から購入。
ますます気合いが入る「お迎え準備」♪
写真はOn The Blanket SHOPのアスリート。
5月の限定バージョンだそうで、限定に弱い私は胸キュン度高し。
買ったけど、シェリー気に入ってくれるかな・・・。人間が気に入ってもネコちゃんが
気に入らなければ仕方がない。
ここの本家サイトOn The Blanketサイト(本家?)のHozyちゃんがキュート!
Goodsも作られていて、これには私も感化されそうですヨ?

アニマル・デポではオモチャと補助のフード類を購入。
グリニーズはお試しのものをチョイス。私が興味津々なので、与えるかはまだ考えてません。
ハミガキは2~3日に一度やった方が良いとの話を訊いて、子供用ハブラシで代用してみて嫌が
るようならこれを使ってみようかとも。

会社の帰りに地元の高島屋のペットショップJOKERへ立ち寄り店内を散策。
ちょっと欲しいなって思っていた消臭スプレーを発見。
PET COOL5月末までおまけ付き~。このおまけが嬉しい500mlサイズ。
他にも天使の水なんかも気になる。悩み中。
空気清浄機や生ゴミ乾燥機なども考えなくて行けない今日この頃です。ムムム。
・・・・過剰反応?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿