ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

アフガン編みでマフラーを編みました(^^♪

2014-11-24 | 可愛い手仕事
アフガン編みでマフラーを編みました(^^♪



グレーにカーキと糸の選択が地味な色目だったので
白の糸とパールのような輝きのレースを飾ってみました。

網目の間にレースを通して
リボンにしています。

とても可愛い感じになったので
嬉しい~♪

大分寒くなってきたので
マフラーGoodですよね(*^^)v

早速使おうっと(^^)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針編みで可愛い収納ネッ... | トップ | 久しぶりに愛犬ナナとお散歩(^^♪ »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事