ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

チャロアイトとオニキスのネックレス3年ぶりに復活!

2017-04-21 | 可愛い手仕事
今日はアトリエレーヴさんのお教室でネックレスのお直し

このネックレス何年も前に糸が切れてしまっててそのままになってましたσ^_^;

3年ぶりくらいかな?
自力で復活させました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チャロアイトとオニキスのネックレスです(╹◡╹)

後4本切れたままになっているので、
月1回お教室に通って自力で修理する予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何とか直せるものですね〜╰(*´︶`*)╯
でも先生がいないと難しいかも…

お教室の後は作家のかこさんとランチ✨✨





お互いの近況報告に花が咲きました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家に一度戻って川越のデパートで開催している押し花展を見に行きました(╹◡╹)

押し花展は初めて見ましたが中々手が込んでいますね〜(^^)

素敵でした〜

今日も楽しい1日でした〜(╹◡╹)

ハッピーの神様ありがとう╰(*´︶`*)╯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mayumi さんの可愛いハッピー... | トップ | リバティプリントのエナジーB... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事