ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

J さんからご依頼のありました「神聖幾何学」の絵を描きました。

2014-09-28 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
J さんからご依頼のありました「神聖幾何学」の絵を描きました。

小さなサイズの絵ですが
K さんのイメージを描きました。



K さんのお名前だけをお聞きして
イメージで描きました。

描き始めると
柔らかいイメージを感じました。

ピンクと優しいオレンジをメインに描きだしましたが
途中でブルーの色を使いたくなりました。

このブルーは澄み切った青空のイメージです。

K さんはとても明るくクリアな
バランスのとれた方に感じました。

K さんにさらにハッピーなことが訪れますように!
お祈りしています。


J さん 楽しく描かせて頂けた事
ありがとうございました。

とても感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^^♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIBERTYリバティプリント<Ro... | トップ | LIBERTYリバティプリントのポ... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事