ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

足利「栗田美術館」に行ってきました~(╹◡╹)❤️

2018-05-10 | Happyなお話
足利「栗田美術館」に行ってきました~(╹◡╹)







ずっと行ってみたいと思いながら
早○年…







タイムスリップしたような
ゆったりとした時間が流れていました(o^^o)





とっても素敵でしたよ〜(╹◡╹)

また行きたいなぁ





黒のパンジー初めて見ました(^^)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学「不動」 | トップ | 足利フラワーパークは薔薇真... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事