大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

ネットワークが充実したHDDレコーダ 発表

2005-06-02 09:59:49 | パソコンネタ
デジオンがHDDレコーダ自作キットを公開

この"DMR-1000"かなり欲しいわ。
今のHDDレコーダはネットワークがかなり弱いので、このようにネットワーク周りの強い製品が出てくると
僕は購買意欲をそそられるね。

まぁ、ベアボーンキットなので、初心者に導入はキツイかもしれんが、僕には全く問題も無いので
今から発売が楽しみです。

予定は第三四半期か・・・・9月迄には出るって事か。もうすぐやね。