チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

動物パンとゆうちゃん(=^ェ^=)アリスちゃん+今日のチェリオちゃん

2015年07月28日 | ゆうちゃん
まだ忙しいのですが、個人的には一山越えて、後半戦かな?




先日、日本初めてのセラピードッグのチロリを紹介しましたが、

本屋で、夏休み小学生など推奨本で、チロリの本が別の人が書いた2冊の本も

紹介されて、本屋の前に並べてありました。




子犬と一緒にゴミ箱に捨てる、なんて、異常だと思うのですが、

殺処分寸前で救われ、

逆に多くの人を癒して励ましてチロリは痛みを知っている犬だから

出来たのですね(;_;)





ところで、可愛い動物パンを買いました(≡・x・≡)


















動物パンの中身はそれぞれ別で、チョコクリーム、クリーム、メロンパンみたいで、

下に敷いてあるカゴのパンはサクサク系(*^▽^*)



相方と食べました( ・∇・)



可愛いとつい買ってしまうけど、食べるの可哀想、もったいない気がします(*_*)





ちょっとブログ忙しさにかまけて出来てなくて、久々のゆうちゃん、アリスちゃんです(ФωФ)

微妙な距離感のある二人です。


とても元気です(ФωФ)


クーラー入れるとはいっても、日本の四季にあわせてゆうちゃんたちも

毛や羽変わるなど体調も不安定な時期や暑い寒いに順応するのも

人間でも大変ですが、取り合えず二人とも元気いっぱいです(*^^*)




ほんと毎日暑いしまだ7月で8月もっと暑くなるだろうし、

今年は台風多すぎです(;・∀・)






今日のチェリオちゃん




チェリオちゃんに会いたいな~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿