チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

怪盗アリス(ФωФ)

2015年07月28日 | アリスちゃん
忍びよる白い影・・・・








「怪盗アリスちゃんよ(ФωФ)

今宵はあなたの貧相なダイヤを奪いにきたわよ(ФωФ)」









ガジガジ ガジガジ








「貧相な割りに取れないわね!!(ФωФ)」











「今日は帰ってあげるわ(ФωФ)!」




「 貧相なあなたには、仕方ないからアリスからプレゼントしてあげるわ(ФωФ)」






と言って怪盗アリスは小さいフンをして去っていきました( ・∇・)






・・・・・小鳥って体軽くするために、しょっちゅうフンをするんです(;・∀・)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿