雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

しどけない姿・・・半か丁か!

2006-06-23 | ちぇりの日常
昨晩、またムカデ登場・・・
なんと、ちぇりさんが教えてくれました!
ソファに寝転がるわたしの足を引っかいて。
「ありがとう、ちぇりさん」何度抱きしめたことか!

しかし、対策を講じなくては!と、コー○ンで買い込んで来ました。
バルサン8個、軒下にまく粉末の薬1kg、ペット用蚊取り線香50巻!
(蚊取り線香は、ムカデにもきくらしいです)

きっと、店の人はどんだけ虫が出る家に住んでるんだろうか?
と、思ったはず・・・

雨降り&昼間なのに、蚊取り線香ガンガンたいてます!

そんな、活躍を見せたちぇりさんも、今朝起きてきたら、
なんともだらしない姿でした。

片腕、抜けてるよ!


毛繕いしたって、服がずり落ちてるのに。

昨日、寝るときはちゃんと着てたのに、夜の間にいったい何が?!

それはそうと、
以前、ちぇりさんは掃除機をかけると、遊びの合図になっていると、
お伝えしましたが、それはコードレスのときのみの性癖と判明しました。
じっくり掃除したいときはコードをつなぐのですが、そうすると
音が大きいからか、掃除機自体に攻撃をしかけてきます。

しつこく食らいつく犬、
こちらからどうぞ

今日はとりとめなく書いちゃった・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声? (ひまわり)
2006-06-23 17:28:13
ちぇりさんの声だよね掃除機の音かしら…。

がっしり掃除機にくらいついてますね~お見事っ

プラムはめったにほえないので、プラムの声を撮るのは難しいです。



この動画のって、たくさん撮るとアップできないのかな…。

使ってみたわりに、よくわからないわ



片袖ぬげたちぇりさんいろっぽいです

ちぇりさんの着てる服ってワンコ用?
返信する
半! (すずとも)
2006-06-23 23:46:40
ちぇりさん、なんとも色っぽい姿になってますね(笑)

それと反対に掃除機にいどむ、ちぇりさんの剣幕はすごいですね~!!

咥えながらもワンワン言ってる~!!

動くちぇりさんが見られて嬉しいです♪



今日はちぇりさんの声に空太が起きました(笑)

返信する
リラックマのスリッパ! (tm)
2006-06-24 10:07:03
お茶なスリッパはいてるじゃないですか!Cherryさん!



ちぇりさん、賢いねぇ。むかでを知らせてくれるなんて。

なんかそういぅ健気な姿を見るとたまりませんな!



めっちゃワンワンほえてるwww

うちのモモつんは音の出ないコロコロですらビビリますからね。

掃除機をかけるときはすぐどこかへ避難してますよ。w
返信する
ひまわりさま (cherry)
2006-06-24 11:52:31
ちぇりさんの声です。ワンワンの後の、アーアー言ってる変なのも全て。

やっぱりビーグルが入ってるのか、かん高い鳴き声で、よく響きます。

田舎でよかった・・・自分の要求で鳴くことはないですが、

遊んでるときとか、人が来たときは制止しても止めません

しつけが出来てないんです・・・



もちろん、この服はわたしの手作り!だから首がだるだるです!

いらない私の服を、ちぇり用に加工したのです。

服着せとかないと、毛だらけですからねぇ。
返信する
すずともさま (cherry)
2006-06-24 11:57:37
ちぇりさんに確認してみたところ、「半」だったそうです。

おめでとうございます。何もでないけど・・・



空太さん、反応して下さいましたか!

ちぇりさんは、ぜーっっったい、空太さんには勝てないだろうなぁ・・・

なんといっても、百戦錬磨の空太さんだもんな。今日の散歩では、マルチーズに

怒られて逃げてた・・・情けない
返信する
tmさま (cherry)
2006-06-24 12:02:13
このスリッパ、かわいいから買ったけど、しま○らで298円ぐらいだったから、

多分ばったもんです!不思議と、スリッパはかじらないちぇりさんです。



コロコロ、あれもねぇ、くらいついてくるから、隔離してからころころしてます。

ちぇりの毛をとってみようかと、体に直接ころころしたら、敵と判断したもよう。

返信する