雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

寝言

2006-06-24 | ちぇりの日常
ワンコと暮らしてる方は、みんなご存じでしょうが、
犬も夢を見てるようですね。

ちぇりさんも、いろんな夢を毎日見てるようで、
ワンワン鳴くとき、遠吠えしてるとき、お乳を吸ってるような
仕草をするときもあります。

動画でとろうとチャレンジするのですが、いつも気付かれてしまいます。
今日は、ちょっとだけ撮れました!(注:ちょっと酔いそうですよ)

ほんのちょっとですが、こちらからどうぞ。

やっぱり途中で目を覚ましてしまいました

アンタ、寝てたらいっつもジャマするね

ごめんごめん。また寝ていいよ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ひまわり)
2006-06-24 13:17:29
寝言いいますね~(言うというか、ほえる?)

やっぱり時々遠吠えっぽいのもあったりしますね~

なんの夢を見てるんでしょうね、気になっちゃうわ



ちぇりさんのお洋服手作りなんですね、すごい

プラムはサイズ的に子どものいらないシャツが着れるんではないだろうかと、もくろみ中(笑)

ワンコのシャツも高いんだもの

というより前に、プラムがシャツをいやがらずに着てくれるとも思えないのだけど…。
返信する
ひまわりさま (cherry)
2006-06-24 16:50:19
プラムちゃん、絶対洋服似合いますよ!見てみたーい

初めはイヤがるかもしれませんね。

うちも、脱がせたらこころなし、のびのびしてます

手作りったって、首周りを詰めて、アップリケつけただけなんですよ。

ミシンがないので、それでも半日かかりますがねぇ。

(不器用すぎ?!)
返信する
寝言 (すずとも)
2006-06-25 13:56:34
うちもちぇりさんと同じような感じで寝言言ってます。

たまに「うぅ~」って低くうなっていたりして、

あきらかにうなされてるな・・というときもあったりして。



「はっ!」と気づいたちぇりさんの何とも言えない表情がいいですね!

いかにも不満げな感じで(笑)

返信する
ほんとだ (tm)
2006-06-25 14:12:55
もーつんの寝言聞いた事ないなぁ。。

パジのならあるけど。

もーつん、いびきはすごいですよ。人間並ですw



>ちぇりの毛をとってみようかと、体に直接ころころしたら、敵と判断したもよう。



あはは。私も同じ事やった事ある。(`ー´)ヘヘヘ

かわいい子程いじめたくなるってやつですよね?w

返信する
おなじだ~ (locomi)
2006-06-26 06:28:43
ちぇりさんの動画はじめてみました!

というのもこちらは離島でネットの環境がISDNしかないもので・・動画をみるには一苦労なんです。なんどかちぇりさんを見ようとして見れなかった苦い思い出が。でも今回は短いと書いてあったので、挑戦したところばっちりみれましたよ~。うれしくて何回もみちゃいました!!

ロコもそっくりな寝言いいますよ。ほんとにそっくりでびっくりしました。

かわいい~~よ~~~
返信する
すずともさま (cherry)
2006-06-26 10:10:01
空太さんはうなるのですね。さすがケンカなれしてる?!

うちは、うなってるとこは見たことないですねー。

お乳を吸うような、「ちうちう・・」っていうのは、けっこうカワイイですよ。

舌をちょっと出してね。ちぇりのお母さんっていったい、どんな犬・・??

返信する
tmさま (cherry)
2006-06-26 10:13:40
キャーー!パジの寝言だって・・・

なんか、その辺のネタに異様に反応する3○歳、主婦。



いびきはちぇりさん、かかないなぁ。寝言かいびきか、どっちかに

なるのかしら?ワンコって。よっぽど熟睡してるんだね、もーつんは。

返信する
locomiさま (cherry)
2006-06-26 10:29:01
うちもね、ADSLなんだけど、なんかすごく容量?じゃないな、通信速度の

遅いタイプだし、PCは古いしで、今、いっぱいいっぱいです。

locomiさんも、ビーグルで登録されてましたが、365日カレンダー、

うちもMIXで(1/9です)登録したのですが、

あのページ開くのに、どんだけ時間がかかったことか!

途中でフリーズしながらね

でも、PCなければ買い物も出来ない・・・
返信する
Unknown (yukko)
2006-06-27 17:33:20
奥様・・・ちぇりさんに確実に陣地を侵食されとりますがな・・・
返信する
yukkoさま (cherry)
2006-06-27 20:27:14
そうでございますよ。たまたま、この寝言を言ってるのはぶうの陣地ですが、

わたくしの陣営も、確実にちぇりに脅かされております。

今日は暑かったようで、さすがに板の上でのびておりましたが・・・
返信する