~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

さいたまアリーナアンティークフェア終了しました。

2013-06-07 09:32:32 | イベント
先日の「さいたまスーパーアリーナアンティークフェア」大盛況の中、終了いたしました。



















オープンと同時にお客様でブースはいっぱいになりました。
お洋服はもちろん、アンティークも大きな物もお嫁入りしました。
さいたまのブースは他の催事に比べ大きいのですが、それでも満員御礼になってしまう嬉しさです。
お客様でありお友達のHちゃんが遊びに来てくれたのですがいきなり顔を見ずに挨拶だけし、後は接客で気がつけば3時をすでに回っていました。
Hちゃんは結局初めてのさいたまだったのに大急ぎでお買い物をし、帰っていきました。
ごめんなさ~い、Hちゃん!

次回のさいたまアリーナアンティークフェアは12月3.4日になります。
またみなさまのお越しを心待ちにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田阪神からさいたまへ | トップ | 生地の仕入れに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事