~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

梅田阪神からさいたまへ

2013-06-03 08:37:29 | イベント



今日が最終日の梅田阪神。
昨日の夜、一足お先に帰ってきました。

大阪はお友達も多く夜な夜な美味しいモノを食し体重もパワーアップ。
美味しいモノと楽しいおしゃべり。
これが私のパワーの源です。

はじめての梅田阪神。
2月末に伺った阪急とは一味違う百貨店です。
毎朝の朝礼での担当さんのお話がすばらしく接客業をやっていく上で大切な事が盛りだくさん。
いっぱい吸収して帰ってきました。

ご来店くださったお客様、大変ありがとうございました。
今回も楽しいおしゃべりのキャッチボールの中、CHERRY BEARの商品を気に入ってくださったみなさま、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

梅田阪神は今日が最終日です。
ブースでは萌ちゃんが一人頑張っています。
お客様にはお心残しのないよう再度のご来店お待ちしています。

さて、私は今日からさいたまスーパーアリーナアンティークフェアです。
本日は搬入日。
今回は商品の半分が梅田に行ってしまっているため、倉庫からふだんはブースに置けないようなアイテムを引っ張り出し、セール価格でご提供します。
どうぞ、お楽しみに♪

ではさいたまスーパーアリーナでお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロマルシェ*荷物発送完... | トップ | さいたまアリーナアンティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事