~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

4月のスケジュール & 20th Anniversary

2016-04-03 10:24:55 | イベント




今日は雨上がりの暖かな春の一日となりそうです。
きっと桜も満開になる事でしょう。

先日のAntiques in Hilltop Farmではたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。
どのブースも不思議と素敵に溶け込む雰囲気のある場所でした。
次回は9月末の予定です。

>インスタグラムフェイスブックで当日の様子をアップしてありますのでご覧ください。

https://www.instagram.com/cherico831/
https://www.facebook.com/Cherry-bear-510668808998996/



Cherry Bearの4月の予定です。

*仙台アンティークフェア*
4月15日~18日
仙台アエル

*国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2016~
4月26日~29日 am9:30~pm5:30
東京ドームシティプリズムホール


今年はCherry Bearをオープンして20年となりました。
1996年4月16日 次女が年少さんになってすぐのオープンだった事を思い出します。

そこで4月からの半年間、「20th Anniversary」企画としていつもお世話になっているみなさまに心ばかりのプレゼントを・・・と思っています。

まずは仙台アンティークフェアから
*先着10名様
*お買い上げ¥1000以上のお客様
*合言葉は「20周年おめでとう!」


これでみなさまと一緒に楽しみたいと思っています。
みなさまからのお声掛けをお待ちしています。
これからもCherry Bearをどうぞよろしくお願い致します♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Antiques in Hilltop Farm 明... | トップ | 仙台に来ています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事