~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Antiques in Hilltop Farm 明日からです♪

2016-03-25 11:43:04 | イベント



桜もちらほらと咲き始めましたがまだまだ寒いですね。
寒いの苦手な私ですが明日からは屋外イベントの「Antiques in Hilltop Farm」です。

こちらは今回初めての参加ですがとても素敵な場所らしいです。
オシャレなレストラン、雑貨屋さん、ブルーベリー狩りも出来るそうです。
ブルーベリー狩り、楽しそうなのですが今の時期はやっていないかもしれませんね。

そんな素敵な丘の上で明日からは2日間、アンティークのイベントが開催されます。
遠くは福岡から・・・大阪から、名古屋から、富山からアンティーク仲間が集合します。
見かけもやる事も男前達が大集合です(*^^*)

うちの様なリネン、レース系のショップ北欧系、昭和レトロ、古着のショップもたくさんで今から楽しみいっぱいです。

今回、cherry bearでは難ありのレースやテーブルクロスを格安に放出します。
難のない物もSpecial priceで放出です。
そのままディスプレイにされてもクラフトに使用されても雰囲気のある物ばかりです。

リネンのお洋服やアンティークレースたっぷりのがま口バッグも新作を持っていきます。

ぜひ今週末はマイナスイオンいっぱいのHilltop Farmへ足をお運びくださいませ。


*Antiques in Hilltop Farm*

3月26日(土) am10~pm4
3月27日(日) am10~pm3
※駐車場あり 雨天決行 入場無料

埼玉県比企郡滑川町福田2134-2

お問い合わせ
RICHMOND&Co
090-2218-9820
richmond182antique@yahoo.co.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「青山アンティークマ... | トップ | 4月のスケジュール & 20th An... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事