~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

仙台に来ています。

2016-04-15 23:58:59 | イベント



昨日から仙台に来ています。
今日は仙台アンティークフェアの初日。
たくさんのお馴染みさんや新規のお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

昨夜の熊本の地震には驚きました。
震度7強なんて今まで聞いたことがない規模です。
今もニュースを見ていて被害に遭った方々の悲痛な叫びに胸が痛く辛いです。
同じくらいの年齢の方、ご年配の方、まだまだこれからのお若い方、たくさんの方の命が奪われてしまいました。

物質的に被害に遭われた方も多く普通の生活が出来なくなっています。
毎回思うこと、今の私達に何が出来るのかという事。

今回の仙台の地での熊本のこの地震には、正直今日の初日複雑な想いがありました。
5年前の地震、津波で本当にたくさんの命や財産をなくされました。
きっと私達には到底わからないであろう想いがあるのだと思います。
みなさんとても熊本の皆さんの事を心配されています。
同じ経験をしているからこそわかることなんだと思います。
こちらのみなさんは今はみんな元気です。
なんとか熊本のみなさんにもがんばって欲しいです。
私達で出来ることは何かを深く考えて行動していきたいと思っています。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のスケジュール & 20th An... | トップ | ~スプリングマーケット2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事