~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

8月のスケジュール

2011-08-03 00:50:36 | イベント




なぜだか夏らしくない今年の8月。
セミの声もまだじっくり聞いてません。
確かに過ごしやすいけど夏女の私には物足りない・・・です。


今月のスケジュールです。


  7日      大江戸骨董市 
         
          工事中のため、いつもの反対側のブースになります。
          ガラスの塔と逆側です。
          私用のため午後2時で帰ります(~_~;)

  21日     大江戸骨董市

  27、28日  山中湖 Vilage Antique mall Terrace Party 
         
          初めてのイベントです。
          緑いっぱいの山中湖で癒されてみませんか・・・



今月もイベントと共にご注文の製作、10月のたくさんのイベントに備えた製作、
がんばりま~~~す(*^。^*)
9月は買付けのため、イベントはお休みします。


今週末あたりから夏らしくなるみたいです。
暑さに弱い方、お身体ご自愛くださいませ。
         
         
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖女子会・日帰り旅行 | トップ | 明日は大江戸骨董市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事