~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日は大江戸骨董市

2011-08-06 20:25:57 | イベント
今日はなかなか暑かったですね~~~。
でも、まだクーラーは必要なし。
痩せ我慢している訳ではないんです。
クーラーが欲しいと思うほどではない・・・と言う感じなんです。
体がそういうふうになってきているんだろうと思います。

明日は大江戸骨董市です。
お天気は・・・良いみたいです。

ジャンボリーに引き続き、買付け前の大SALEやりますよ。
100円、300円、500円・・・・半額・・・
この機会に宝探ししにきてください(*^。^*)

お洋服もリネンの真夏仕様・・・生地違いでいろいろ作りました。
そして一足お先に秋のコーディネートも作ってみました。
出来たてのホヤホヤです。

明日は私用のため勝手ながら、大江戸骨董市は午後2時で引き揚げさせて頂きます。
ご注文のお受け取りのお客様、午後2時までにおいで頂けると助かります。

では、明日の大江戸骨董市でお待ちしております(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のスケジュール | トップ | いっきにやって来た・・・楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事