~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

「ヴィンテージのある素敵な暮らしフェア」終了しました。

2013-07-31 08:49:26 | イベント
一昨日までの銀行三越「ヴィンテージのある素敵な暮らしフェア」無事に終了しました。





















たくさんのお客様にご来店頂き楽しんで頂く事が出来ました。
通勤は相変わらず大変でしたが主人のお迎えの日もありちょっとだけ楽をさせてもらいました。

今回の催事、アンティークモール銀座の中村社長の思いがいっぱい詰まったものでした。
ブース構成や会場内の細かい所まで考え尽くされた素晴らしいものでした。
ご来店されたお客様も楽しんで見て頂けたと思います。
実際、隣を通られたお客様が「たのしい~♪」と声をあげていたのを私はしっかり聞きました(笑)

担当者の方も気持ちの大きな優しい方。
しっかりと褒めて育てて頂きました(´>∀<`)ゝ))

自分への課題、反省を力にし次回へまた頑張りたいと思います。

銀座三越の関係者のみなさま、アンティークモール銀座のみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座三越残り2日です。 | トップ | 2013年夏の骨董ジャンボリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事