~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

銀座三越残り2日です。

2013-07-28 08:50:54 | イベント
今日は日曜日。
電車もすいています。

銀座三越の「ヴィンテージのある素敵な暮らしフェアが始まって4日が終わりました。
今回のブース、とても緊張する場所でいつも誰かに見られているような気の抜けない感がありなんだか疲れが増している気がします(笑)

でも新しいお客様との出会い、ここの場所だからこそ見ていただけたのかなぁと思う事も多々あります。
昨日も午後5時ごろお見えになったご婦人。
お洋服が気に入ってくださりサイズのことやら生地のことやらでお話が盛り上がりました。
イロイロとお話していると晩御飯のお買い物にいらしたとのこと。
お惣菜や食材を買う時は三越さんや松屋さんに来られるそうです。
「おかず買いにきたのにちょっと上がって来たらいいもの見つけちゃったわ~、ガハハハ~!」と大らかな方。
「大汗かいてて見苦しくてゴメンね~。」と笑う姿は真夏の向日葵のようです。

お客様との新しい出会いやエビソードはまた私達の宝物でもあります。
今日はどんな出会いがあるのか、今日も一日ワクワクしながら売り場に立ちたいと思います。

会場では毎日日替わりでトークショーがあります。
諸先輩方の素晴らしいお話。
私達はじっくりと聞く事ができませんがお時間ごさいましたらふらっと聞きにいらしてはいかがでしょうか?
今日は「なんでも鑑定団」でお馴染みの安河内眞美さんによる「マンションで楽しむヴィンテージスタイル」です。
午後3時半からの予定です。




写真は一昨日の「LUNCO」のオーナー。
私の大好きなランコさんです。
たくさんのファンの方に囲まれていらっしゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座三越3日目です。 | トップ | 「ヴィンテージのある素敵な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事