~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け9日目♪

2009-09-25 21:36:38 | アンティーク
昨夜、またブログアップ出来なくて、朝出発前にやっています。
とりあえず、インターネットが繋げるときは毎日、ブログをやろうと決めたので・・・

明日は、繋げないかもしれません(~_~;)
御用達ホテルではないんです。


買付けもとうとう9日目がおわってしましました。
早いような・・・短いような・・・
お友達のアメリちゃんも帰ってしまいましたし(;_;)

昨日もローカルなのんびりとしたドライブを楽しみました。
ミシガン州のNorth Eastに来ています。
小さな町と転々と・・・

1800年中ごろに出来た古い街並み。
もともとはホテルだった大きな建物を
今は小さなショップが仲良く肩を寄せ合って出来ているダウンタウンの商店街。
見ていてとっても心が落ち着いてきます。
のんびりとした雰囲気に、しばし買付けのわさわさとした忙しさを忘れます。







素敵なカントリーストアのオーナーに出会いました。
先週のショーでもご婦人方にとても人気だったグリーン・・・名前を聞くのを忘れてしましいましたが・・・
小さな実がたくさん付いた、とても良い香りのする可愛い植物なのですが。
これを店先でリースに作っていました。
あまりに素敵な絵だったもので、写真を撮らせていただいました。





たぶん、お名前はDawnさんとおっしゃるのだと思います。
ほんとにのんびりのんびり時間が過ぎていく町。
私もいずれは、こんな暮らしがしたい・・・そんな気持ちにさせられました。


いよいよ、明日からまたショーが始まります。
朝は早いし、移動もあるし、帰ってきてからの仕事の量が半端ではありません。
土、日と2つのショーを回ってシカゴへ帰ります。


では・・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け8日目♪ | トップ | 買付け10、11、12日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっかり者の次女)
2009-09-26 21:07:55
見つけました(^^)v
頑張ってるみたいで…
あと10日後には帰ってくるんですね♪
楽しんできてくださいな(^O^)
返信する
しっかり者の次女さんへ♪ (cherry)
2009-09-27 09:47:11
(*^。^*)ププププ~。
自分で言ってる・・・しっかり者だって・・・

がんばってます!
お留守番組もがんばってね♪
おみやげの請求はお早めに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事