~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け10、11、12日目♪

2009-09-28 14:50:04 | アンティーク
お久しぶりでございます。
何かあったかとご心配された方もいらっしゃったかと思います(・・・思いたいです。)が
何事もなく元気に買い付けを遂行しております。

おとといはインターネットが繋げない環境にいました・・・
そして昨日は、ショーがあり朝早くからの出発で帰りも結構な移動でしたので
ブログをアップする余裕がなっかたのでした(~_~;)

今日も実はまだ夜も明けきらないものすごい霧の中、次へのショーへと出発しました。
何度も足を運んでいるとはいえ、久しぶりの訪問に道は間違えてないだろか・・・
などと不安と期待はいっぱいです。







でも私の動物的カン(?)で、なんなく辿りつけいつも通りの変わりないローカルなアンティークショーでした。
あちこちと結構たくさんのアンティークショーへ行っていますが
今日行ったショーが一番好きかもしれません。

何度もカートを車まで運び、結構なお宝をゲット出来たように思います。
自分勝手な自分だけのスキ・・・なのですが(笑)


























今はホテルの部屋で梱包作業です。
只今の時刻午前1時を回ったところです。

明日はいよいよ2週間ぶりにシカゴへ帰り荷物を出して
あさって妹の住むカリフォルニアへ移動です。
最後まで気を引き締めて頑張りま~~~す♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け9日目♪ | トップ | 買付け12日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事