~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け8日目♪

2009-09-24 14:34:55 | アンティーク
今日は・・・(毎度の事ですが・・・)昨日は・・・・
今はもうすでに午前2時のため・・・・昨日の出来事・・・となりますね(~_~;)

と~ってもローカルなアンティークモール巡りをしてまいりました。

今はMichigan州のFlintという町にいます。
Michiganの東の方、Detroitの上の方です。

昨日、滞在した所からずっと下道でここまで来ました。
途中、いくつかの町に寄って。
フリーウェイと違って時間はかかるのですが
小さな町をいくつも通り過ぎ、いろいろな景色を見ながら走れるので
眠くならずに楽しみながらドライブすることが出来るんです。
これは、時間に余裕がないと出来ません。


車の中から取った拙い写真をお見せしますね。








そして今日、ビックリしたことが・・・
ホテル近くの手芸屋さんにいたところ、見覚えのあるものが・・・
なんと、クローバーさんが発売している羊毛フェルトのキットが
アメリカ版であったのです。
と~ってもビックリでした。







明日もローカルな旅をしてまいります。
そろそろ、ハロウィンのお菓子でも買おうかしら・・・(*^_^*)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け7日目♪ | トップ | 買付け9日目♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうで (まみくん)
2009-09-24 17:33:46
大変ですね。
メールが出来ないとのことなのでここでしかやりとりできない(笑)
帰国の日休みがとれればおわたくしめが迎えにあがりましょう。ByTheトレインガタンゴトン
返信する
まみくんさんへ♪ (cherry)
2009-09-24 21:32:27
忙しいけど元気ですよ。
そちらはどうですか?
メールは携帯からの送受信ならできるはず・・・
パソコンメールだとタダなので良いと思ったけど。
急ぎの時は携帯にメールくださいな。

ぜひぜひ、専属Theトレインガタンゴトンさんにお願いしたいです(*^^)v
返信する
Unknown (まみ)
2009-09-24 23:09:14
専属トレインさんって誰ですか?(・・?)
返信する
まみさんへ♪ (cherry)
2009-09-25 22:02:36
え~~~、↑で、あなたが言っていたから(~_~;)
違うんですかぁ~~~?
返信する
あの~… ()
2009-09-26 02:05:29
ByTheTrain=電車で行きますよってことなのですが…
返信する
ま・・・さんへ(どんどん名前が短くなってる・・・) (cherry)
2009-09-27 09:42:19
あ~~~、そうでしたか・・・(~_~;)

ライコで来るのかと・・・
荷物、すごいんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事