~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

チビコ、明日で初七日です。

2009-11-20 00:29:58 | 日々の出来事
先週の金曜日にチビコが亡くなってようやっと・・・もう・・・一週間です。

なんだか長かったような早かったような自分自身良くわからないでいます。
この一週間にもイベントもあり、通院もし、いつもと変わらない日常ですが
ふと気がつくとチビコだけがいないのです。
外に出ていると(特に仕事の時は)それほど考えないでいられるのですが
家に帰ってくるとどうしても猫たちの姿にチビコを探してしまいます。
時には名前を呼んでしまうこともあります。

なかなか慣れることが出来ずにいます。

今は小さな白い箱に入ってのんびりと寝ているチビコです。
いつまでもこんな私でいるとチビコが悲しむことは十分わかっています。

今でも十分私は元気なんです。
でも、寂しさが時々ふ~っと訪れます。
この気持ちがなくなるのにはもう少し時間が必要かもしれません。

明後日21日(土)からは「横浜骨董ワールド」が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビコ永眠しました。 | トップ | 骨董ワールド出展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事