~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

骨董ワールド出展

2009-11-20 23:04:40 | イベント
明日からいよいよ「横浜骨董ワールド」が開催されます。
CHERRY BEARも毎度の事ですが出展させていただいています。

今回はアンティークレースを使ったマフラーやパンツなど
他では手に入らない1点ものが多いです。
9月の買い付けでゲットしたビクトリアン時代の古いレース・・・
でも保存状態がとても良く十分使えるものを私用に取ってありまして・・・
楽しみながら制作をさせていただいています。

またミンクのアンティークのカラーをお直しして
とてもゴージャスに、また可愛らしくリメイクしました。
こちらも2点のみ、それぞれ1点ものですのでどうぞ見にいらしてくださいね。

今回、8年ぶりの同窓会のため(私は前回欠席をしたので13年目・・・笑)
明日と最終日はおりますが、
中日はお休みさせていただきます。
フレッシュなバイトがおりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



第16回横浜骨董ワールド
●2009年11月21(土)22(日)23(月祝)
●10:00〜17:00 *初日のみ12:00開場です● 入場料:当日¥1,000 前売¥800
 ローソンチケットにて発売!
●会 場:パシフィコ横浜Aホール







お待ちしていま~~~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビコ、明日で初七日です。 | トップ | 稲毛アンティーク&カントリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事