~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け12日目♪

2009-09-29 15:59:29 | アンティーク
今日はこちらでの最後の滞在日。
シカゴのオヘア空港の近くにいます。

今日のシカゴ、ものすっごく寒いです。
北風が強く、置いていたカートも動かされてしまうほどで
気温で言ったら17度くらい。
ものすごく寒く感じます。

今、梱包がすべて終わりました。
毎度のことですが、これが一番嫌な作業です。
明日の朝、この荷物を預けて空港へ出発します。

今日のホテル、荷物を預ける関係でいつも泊るホテルよりワンランク上のホテルです。
もう、お部屋に入った瞬間が違うんです。
リニューアルしたせいもあって、とっても清潔感あふれる白を基調にしているようです。
ナチュラル感を前面に出しているのか、アンティーク風な電気や鏡、とても好感が持てます。
いつもの倍くらいのお値段なのですが、最後くらい贅沢しても良いですよね。










明日からはカリフォルニアより滞在記をお届けしま~す。
では・・・オヤスミナサイ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け10、11、12日目♪ | トップ | サンノゼ滞在記1日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事