~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

サンノゼ滞在記1日目♪

2009-10-01 01:13:33 | 日々の出来事
シカゴよりカリフォルニア州サンノゼにやってまいりました。
シカゴの寒さに比べて、こちらはほんわかした暖かさです。
昼間はキャミソールでいる外人さんもたくさん見かけます。

実は昨日こちらへ着いたのですが、ブログアップがもう少しで終わる・・・って時に
消えてしまいまして・・・・・くじけてしまいました。

今は、2日目の朝。
さわやかな朝の雰囲気に包まれています。





妹の家には5匹のネコ達がいて、我が家を思わず思い出させてくれますが
癒されています。







昨日は到着してから日本のスーパーへ行きお買い物を・・・・







カリフォルニアは人種のるつぼなので、ありとあらゆるスーパー、レストランがあります。
食べるものには苦労をせずにいられます。







昨夜は妹が疲れた私たちの胃をいたわってくれるような晩御飯を手作りしてくれ
楽しい夕食をとることが出来ました。



今日は、ゆっくりとショッピングをするつもりです。

それでは・・・・また・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け12日目♪ | トップ | サンノゼ滞在記2日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事