~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

残暑お見舞い申し上げます。

2013-08-10 11:05:38 | 日々の出来事





みなさん、お元気でいらっしゃいますか~?
世間ではお盆に突入ですね。
あちこちで帰省ラッシュのニュースやってます。
昨日お隣さんから北海道のお土産頂きました。
富良野、トマムあたりへ行って来たそうです。
先日の初めての北海道もお仕事のみで帰って来てますから、のんびり旅行が出来るなんて羨ましいです。

小さな子供もいない我が家では夏休みは関係なし。
お盆休みも返上で主人も娘も働いています。

私はと言うと、夏の暑さにはとても強いのですが、夕べの真夜中でも30度、朝起きても30度、今午前11時の気温リビングで34度。
流石にキツイです。
午後からのお仕事にはエアコンをつけよう!と強く思っています(笑)

今月18日には大江戸骨董市があります。
またご注文を頂いている方へお届けしなくてはいけないものも何点かあります。
長い間お待たせしているお客様の製作もそろそろお渡ししなければバチが当たってしまいます(^^;)
頑張って製作に励みま~す。

写真は今朝採れたキュウリとミニトマト。
ゴーヤも続々と大きくなってきています。
来週の大江戸にドンピシャの大きさになっていたらお友達にも配りたいんだけど、どうでしょうね。

みなさんもこの暑さ、無理せず乗り切ってくださいね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の骨董ジャンボリー終了し... | トップ | 8月18日大江戸骨董市出店しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事