~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

夏の骨董ジャンボリー終了しました。

2013-08-05 21:28:57 | イベント





昨日までの骨董ジャンボリー、無事に楽しく終了させて頂きました。
今年の初め1月の冬のジャンボリーは平日開催だったため、少し寂しい感がありましたが、今回はいつも通りの週末開催。
お客様もたくさんご来場され大セールだったアンティーク達、かなりのお嫁入りをしております。

お洋服も少ない新作のほとんどが行き先が決まり、また頑張って製作せねばと意欲に燃えています。

今日は末っ子のむぎちゃんのケージ脱出訓練(笑)や野菜達の収穫など、ここの所のイベントの連続でできなかったことを堪能しました。
写真は朝採りのトマトです。

明日からはまた製作に勤しみます。
今月は18日(日)に大江戸骨董市がありますからね。

今晩は風も少なく熱帯夜になりそうな気がします。
みなさま、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボリー合間の楽しみ&サ... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事