~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

8月18日大江戸骨董市出店します。

2013-08-15 07:56:18 | イベント





毎日暑いですね~。
もうほとんど合言葉のように会話の中に入ってきているこの言葉。
今週末の大江戸骨董市でもこれで大いに盛り上がることでしょう(笑)

暑いけどダレながらお仕事してます。
この夏のあまりイベントのない時期に思い切り製作をしておかないと秋のイベント大忙しの時に大変な事になっちゃいますからね。
ご注文を製作しながらイベント用の新作も少しづつやってます。

写真はずっとお待ち頂いていた何年か前に制作したリピートのブラウスです。
写真よりずっとキレイなブルーです。
形もカワイイので私も自分用に作ってみたくなりました。

今日は68回目の終戦の日です。
今、こうして好きな事が出来る事を幸せに思いながら今日一日過ごしましょう。

日曜日は大江戸骨董市でお待ちしています。
元気にお会いしましょう♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 秋の新作♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事