~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け7日目♪

2009-09-23 22:15:20 | アンティーク
実は今日は買付け8日目の朝なのです。
昨夜は、ブログアップ出来ずに寝てしまいました(~_~;)

アメリカのお天気ってものすごく変わりやすくて
さっきまで晴れていたのに、ちょっと走ったらものすっごいスコールだったり
また、あっという間に晴れたり・・・
昨日もそんなことが、ありました。

昨日はいわゆる有料道路を走っていたのですが、いきなりものすっごい雨。
前も良く見えずに走っている感じです。
ワイパーも追いつかないありさまです。
でも、あっという間に晴れ間が出てお天気に。
車の運転も気をつけなければいけません。






お昼ごはんも車の中がほとんどです。
お菓子だけで済ませてしまうこともあります。
昨日のお昼ごはんは・・・
やはり車の中で地図を広げながらのホットドック。
みなさん、聞いたことがあると思いますがDQ(デイリークィーン)、あのソフトクリームで有名な・・・・
昔、学生のころ銀座にあって行くたびにここに寄るのが楽しみでした。
アメリカでは、結構メジャーにあちこちにあるお店なのが嬉しいんです。
そのDQのホットドッグ。
結構ボリュームがあっておいしかったです。
忘れてならないソフトクリームも、もちろんいただきました。
チョコレートコーティングがしてあってやっぱりおいしいです。








さて、そろそろ出かけます。
今日ものんびりアンティークモール巡りです。
お天気も今は良さそうです。

ではまた・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け6日目♪ | トップ | 買付け8日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (犬屋のМ)
2009-09-24 11:15:10
買付、お疲れ様です。
私は帰ってきて約週間。やっと時差ボケも治り夕方眠くなくなりました~
でもこの1週間、きつかった~~ 大江戸にも出たしね
シルバーウイークがあったので商品はやっと今日きました。これから倉庫に缶詰めです。
また週末にショーがあるんでしょ? 体力的にはきついけど、wakuwakuだね。
では、頑張ってね~~
返信する
犬屋のMちゃんへ♪ (cherry)
2009-09-24 13:07:26
お疲れ様~~~。
入れ違いで話も出来ずにごめんね(~_~;)

そっか・・・荷物遅かったんだね。
でも、これから開けるwakuwakuがあるんじゃない?

帰って新宿で楽しもうね(*^^)v

もうすぐアメリちゃんが帰るよ~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事