~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け6日目♪

2009-09-22 13:57:05 | アンティーク
今日は21日、月曜日です。
・・・いえいえ、もうすでに22日になっていました。
時間は午前1時。
いつもより、ちょっと早いかなぁ。
今日はホテルにチェックインしてから、少しお昼寝をしたので
元気なんです。

今日は朝、雨が降っていました。
雨が降るとムシムシします。
日本ほどではないけどね。
途中からモヤっとしていたけど、なんとなくお天気はもちました。
雨になると動きにくくなるので、やっぱり晴れているに限ります。

今はデトロイトの郊外にいます。
今日一日、アンティークモール巡りをして、明日も、明後日も・・・
ウィークデーはこんな感じです。
今週末、またショーが2つあるので体力を温存しなければ・・・

と言うことで、今日もまたちょと贅沢をしてしまいました。
夕ご飯はファミレスよりちょっと上の「Applebee」というレストランです。
美味しかった・・・・






そうそう、今日はコインランドリーにも言ってきました。
洗濯が1週間分たまってしまいましたので(~_~;)
アメリカの巨大コインランドリーは、ホントにすごいです。
洗濯機はものすっごい大型から靴下や下着だけを洗えるような小さなものまで。
乾燥機も30台くらいずら~っとあるんです。
現地の方たちと一緒に洗濯をして、アメリカン気分を味わいました。







さあ、明日もがんばるぞ~~~♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け5日目♪ | トップ | 買付け7日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mちゃんです♪)
2009-09-23 17:32:26
買い付け頑張ってますね~(^O^)
体に気を付けて頑張って下さいね~!!
返信する
Mちゃんへ♪ (cherry)
2009-09-23 21:42:59
きょうは7日目の朝です。
元気でやってますよ。

新宿でお会いしましょう(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事