~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ブログの手直し

2011-02-16 00:00:47 | 日々の出来事








「gooさん」でブログのお世話になってから基本的なこと以外、どうして良いかわからなかったこと・・・
リンクを貼る・・・とかメールを受けられるようにする・・・とか。

ようやっと解決しました。
お友達のブログやホームページのリンクを貼り、メールもブログから出して頂けるようになりました。

チャチャッとやってしまう人、いるんですよね。
「so NICE」のJovieさんです。
たまたま同じ「gooさん」のブログだったので思い切って聞いてみました。

何の苦もなく・・・尊敬ですね。
私はパソコンにさわってから何年経つのか・・・決まったことしかできません。

私がこのブログを始めてからリンクのお願いをして頂いた方、どうぞもう一度ご連絡ください。
改めてリンクを貼らせて頂きます(*^_^*)

そして、「CHERRY BEAR」のホームページは先日思い切ってクローズしました。
ですのでこれからはこちらのブログ「~日々* wakuwaku~」にて
cherryの様子を見ていて頂けたら・・・と思います。
メールもこちらからお願い致します。



そうそう、昨夜の雪にはびっくりしましたね。
あれよ、あれよ・・・と言う間に積ってしまいました。
今日は思いっきり晴れてくれたので、今度はあっと言う間に溶けてなくなってしまいました。

毎度言ってますが寒さにめっきり弱い私です。
もう、これ以上降らないことを祈るのみですが、今週の日曜日あたりまた降るそうです(;_;)

岡山から帰ってくる日なのになぁ・・・・ちょっと心配・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valenti... | トップ | 岡山ドーム・先着プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (Jovie)
2011-02-16 23:55:06
「gooさん」のご縁ですね(笑
お褒め頂き ありがとうございます


岡山 たのしみですねぇ~
途中寄り道したいスポットもたくさんありそうですねっ
長い道のり どうぞご安全に♪





返信する
Jovieさんへ♪ (cherry)
2011-02-17 23:46:27
これはこれはJovieさん。
ようこそいらっしゃいませ~。

お陰さまでうまくいきました(*^^)v
師匠と呼ばせて頂きます。

これから岡山へ向けて出発です。
楽しみなのは食べるもの~~~♪
食べログになっちゃうかも(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事