~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

岡山ドーム・先着プレゼント

2011-02-16 21:38:16 | イベント











今週の土曜日、19日・・・いよいよ岡山ドームのイベントです。

テレビコマーシャルやったり、テレビ番組の中でイベントのお知らせと
お勧め商品の放送とかもやってくれているみたいです。
すごいですよね~~~♪
頭が下がりますよね。

今日は先着プレゼントを作りました。
実は今日、改めて書類を見直していた時に先着プレゼントのこと・・・初めて知った具合です(~_~;)
のんきな私です。

チラシを見直してみると・・・なるほど・・・先着3000名様に先着プレゼント・・・と書いてありました。
3000名ってすごい・・・どれだけのお客様がいらっしゃるのでしょうか。

何にしようか・・・悩みました。
アンティーク屋だから、、もちろんアンティークなもの・・・。
でももらった人が喜んでくれるもの・・・。
ウ~~~ン、むずかしい。

外から見えないように包装を・・・とのこと。

なんとか作ってみました。
万人が万人、喜んでくださるとは思いませんがなんとか・・・なんとか・・・です。



 *** 第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム ***

     日時 2月19日(土) 9:30~16:00

     場所 岡山ドーム

     詳しくはこちら  





岡山でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの手直し | トップ | 岡山に向かっています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事