~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Happy Valentine’s Day

2011-02-14 21:40:58 | 日々の出来事











・・・今日は1年で1回だけ女の子が愛を告白出来る日・・・

私たちが若いころはこう言ってチョコレート用意していたっけ・・・


最近はどうも違うみたいです。
好きな男の子にはもちろん、女の子同士で手作りのお菓子を交換する???
チョコレートとは限らず・・・です。

うちの娘も昨日は大変。
一日中、キッチンは占領・・・オーブンはフル回転・・・
家族用、友達用、彼氏用・・・

今日は朝からイソイソと出かけて行きました。
上手に出来上がったバナナタルトを持って(*^_^*)

私にもおやつに食べて・・・って置いて言ってくれました。
一人でコーヒー入れていただきました。
あぁ・・・なんてシアワセ♪

至福の時ですね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のさくら | トップ | ブログの手直し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (la mer)
2011-02-15 23:25:15
可愛いカードですねヽ(´▽`*)ノ
ブログ、遡って拝見したんですが
クリスマスのグリーティングも素敵でした。
ところで・・cherryさんは、ネットショップはされてないんでしょうか?
(唐突にすみません)
cherryさんのセレクト、もっと見てみたいです。
返信する
la merさんへ♪ (cherry)
2011-02-15 23:44:18
お元気でいらっしゃたのですね(*^_^*)
la merさんのブログ、しばらく更新されていらっしゃらなかったので
どうかされたのかな・・・ってちょっと心配していました。
ちょっと大げさでしたね(^_^;)

現在はネットショップはしていないんです。
イベントと手作りでいっぱいいっぱいで
クローズしてしまいました。

おほめ頂いてうれしいです。
よかったらぜひ一度、イベントに遊びにいらしてくださいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事