~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

清里American Primitive終了しました。

2012-10-22 11:25:11 | イベント
先週末、恒例の清里Amerikan Primitives、大盛況の中無事に終了しました。
2日間お天気にも恵まれたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

毎年駆けつけてくれるお客様もかなり多くみなさん、楽しみに待って頂いているいるとのこと。
とっても嬉しく「また来年お会いしましょう~!」と会話も弾みました。

出店者さん達との楽しい絡みも楽しみの一つで福岡、富山、兵庫、和歌山、愛知・・・もちろん関東と
全国から駆けつけた仲間たちとも楽しいひと時を過ごしました。

来年もまたたくさんのお客様、出店者のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

















今年もまだまだイベントたくさんです。
圧縮ウールシリーズもほとんど完売です。
次の大江戸骨董市までに大急ぎで製作しなければいけません。
がんばりま~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« American Primitives* | トップ | 11月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事