~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

11月のスケジュール

2012-11-03 18:33:19 | イベント
   





11月に入って早3日。
今年も本当にあと2カ月となってしまいました。
1年があっと言う間に過ぎていきます。
1日1日大切にしなければ・・・と思います。


11月のスケジュールです。


 4日(日)         大江戸骨董市
 8、9、10日(木、金、土) 横浜骨董ワールド
 13、14日(火、水)    味の素スタジアムアンティークマーケット 
 22日~28日(木~水)   池袋東武百貨店アンティークフェア
 24、25日(土、日)    Go Green Market


今月も大忙しの1ヶ月です。
まずは明日の大江戸骨董市から開始します。


画像は新しいお洋服のタグです。
お友達から絶対に自分の・・・ってわかるようにした方がいいよ・・・って言われて
ようやっと作りました。
明日持っていく新しく作ったお洋服につくことになります。
これはお洋服からはずしてバッグにつけたりして頂くことが出来ます。
ちょっと得した気分になってもらえる1点ものです。
楽しんで頂けたらちょっと嬉しいです。

明日はお天気にはなるようですがかなり寒いようです。
防寒してご来場くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里American Primitive終了... | トップ | 大江戸骨董市終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事