~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

American Primitives*

2012-10-19 01:42:14 | 日々の出来事







今日は清里高原でのAmerican Primitivesの搬入です。
まだ一睡もしていないのにあと2時間くらいしたら出発しなければいけません。

イベント前日っていっつもこんな感じ・・・
もっと早くから準備をしておけば良いものを。
あれもこれもって欲張っちゃうからこうなっちゃう。
わかっているけどやめられない♪・・・って訳でもないんですけどね~。

でも今回もたくさんのお客様に喜んでいただけるよう
イロイロとご用意しました。
あったかお洋服はもちろん、まだどこにも持って行っていないアンティーク。
アンティーク+ハンドメイドの1点もの。
宝探しの出来る盛りだくさんのブースでみなさまをお待ちしておりますね。

土、日はお天気も良くなりそうな予報です。
秋の一日を楽しみにおいでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋しいウール | トップ | 清里American Primitive終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事