~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

お泊り女子会

2011-08-25 11:03:48 | 日々の出来事
ちび太の心配はあったのですが冬の頃から計画をしていた女子会開催しました。
それもお泊りです。




(yoshiが遅れてきて写真撮り忘れた(~_~;)・・・撮影は私)



中学校の時のメンバー、私を入れて5人です。
izumi、kazuko、chiyo、yoshi・・・そして私yasuko。
もうメチャメチャ楽しみにしていたので何日か前からwakuwaku・・・の嵐。

kazukoの家にお泊りさせてもらっての~んびりです。
話は尽きず気がついたら夜中の2時。
よくおばちゃん達がみんなで温泉に泊りに行ったりする気持ち・・・よくわかるようになりました。
そう・・・私達もおばちゃんだもんね。


うちはトイレにカレンダーがあってそこにそれぞれのスケジュールを書き込んでおくんだけど
私の欄の女子会の所に矢印が引っ張ってあって「女子か~~~?」って書いてあった。
きっと上の娘に違いない・・・。
いくつになっても女子は女子だい!

次回は冬に決定。
そろそろ私達もこんなことしても良い歳だよね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび太の強制給仕と自宅点滴 | トップ | 山中湖 ”Village Antique ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~(^^)/ (うるさい同級生K子)
2011-08-25 13:05:50
女子会、本当に楽しかったね~(^^)/ 久しぶりに5人集まって気持ちはすぐに中学生の頃に戻っちゃったものね~!(^^)! きっと何回集まっても話は尽きないよね☆ 次回が今から楽しみです!!
返信する
K子ちゃんへ♪ (cherry)
2011-08-25 23:31:55
早速コメントありがとう(*^。^*)

楽しかったね~~~ってそれしか言えないんだよね。
だってホントに楽しかったもん。
お家を開放してくれてありがとう。
K子ちゃん、いっぱい動いて疲れちゃったでしょ?

また冬を楽しみに・・・
(みんなは9月があるんだわね(~_~;))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事