~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

山中湖 ”Village Antique Mall Terrace Party”

2011-08-26 10:55:15 | イベント
いよいよ明日は山中湖の「Village Antique Mall Terrace Party」オープンの日です。

お天気が心配ですが山中湖の明日のお天気は悪くないようです。
関東より良さそうな感じですよ。

お外でのイベントなのでお天気が悪いとやりたくなくなります・・・
なんと言っても晴れが一番♪
私達出店者もリゾート気分でお邪魔しようと思っています。

場所は山中湖の周遊道路って言うのかな・・・マリモ通りです。
来ていただければすぐにわかる所です。

どうぞみなさんも
リゾート気分で遊びにいらしていただけたら・・・と思っています。


Village Antique Mall 
  山中湖村平野479-150
  0555-62-2567













今回、一緒に企画を立案したameriちゃんが行けなくなってしまったのですが
心強い助っ人キクちゃんが行ってくれることとなりました。
キクちゃんは毎年6月のバラクラでご一緒してくれている頼もしい人です。
山中湖の自然になじむグリーンをたくさん持って参加してくれます。


みなさんのお越しを心待ちにしていますね~~~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り女子会 | トップ | 消えていく命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事