~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け5日目♪

2009-09-21 15:08:02 | アンティーク
今、こちらは21日の午前2時を回ったところです。
昨日で週末のショーが終わりました。
ウィークデーはちょっとはのんびり出来るのですが・・・
寝不足が続いています。

今日は1つのアンティークショーと1つのフリーマーケットに行ってきました。
フリーマーケットと言ってもアンティークモールで開催されるものなので
アンティークを売っているお店がほとんどです。
最初に飛び込んだブースが私好みだったので期待していたところ
他はあまり・・・でした(~_~;)ざんね~~~~ん。
でも、フリーマーケットの、あの楽しい感じが最高です。

お天気にも恵まれ、日焼け止めをすっかり忘れた私は、とっても健康的に・・・。
日本に帰ってからが恥ずかしいです。

今日は第一便の荷物を出すのでまたまた、こんな時間になってなってしましました。
明日は朝市で荷物を出して、またアンティークモール巡りです。

明日はどんな出会いがあるのでしょうか・・・・wakuwaku・・・wakuwaku・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け4日目♪ | トップ | 買付け6日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yukomama)
2009-09-22 09:30:33
体調大丈夫ですか?
無理しないで、一日くらいゆっくり寝て下さいね~
と言っても、私もいつも日本に帰るまで寝不足ですが。。。
Aba-Gも元気ですか?
返信する
yukomamaへ♪ (cherry)
2009-09-22 13:51:37
コメントありがとう。
見てくれているのね~(*^^)v

パソコンがあるとやはりとても便利です。
でも、がんばってブログあげたりしてしまうので、きつい時もあるけどね。

Aba-Gも元気ですよ。
よく、yukomamaの話しています(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事