~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大掃除とお仕事

2012-12-26 13:44:49 | 日々の出来事
クリスマスも終わり今年もあと5日となりました。
お正月までにやらなければいけないこと山ほどあるのですが・・・
まずは大掃除・・・年賀状作り(今からですか~?って言われそうです。)、年内のご注文の発送。

今日はどうにも片付けられないハギレの整理をやってます。
たまりにたまったハギレ達。
捨てるにはもったいなさすぎます。
でもこれらを生かす時間がありません。
だからパックにしてお安く放出しています。
今回は1月のドーム用です。





これらはほんの一部です。
まだまだ出ますよ~(笑)

そうそう先日の「Go Green Market」の時に来てくださったお客様が
6月のマーケットお買い上げくださったハギレパックでバッグを作ったと見せてくださいました。
パックの中身がすごく良かったと言っていただきました。
捨ててしまえばただのゴミ。
でも上手に使っていただければ世界で1つだけの作品になるんです。
なんてステキなことなのでしょう。
感激しました。







今回もたくさんの質の良いきじがいっぱいに詰まっています。
どんな作品に生まれ変われるのか楽しみに待つこととします。

さてと・・・
これから大掃除の続きをしましょう♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国から帰ってきました♪ 3 | トップ | 2013年 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事