~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2013年 仕事始め

2013-01-07 14:47:18 | イベント
新年が明けて早1週間。
本当に毎日があっという間に過ぎ去って行きます。
年末から年始にかけて個人的な用事が多く久しぶりにブログ更新となります。

遅ればせながら・・・本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年1月は1年で一番力を入れる月です。
骨董ジャンボリーとキルトフェスティバルがありますからね。
なのに年末年始の忙しさでなかなか仕事モードに入る事が出来ず
毎年の事ながらやり終えていない仕事がいっぱい。
とりあえず明日からのジャンボリーに全力を向けなければいけません。

ちょっとだけご紹介しますね。
さっき出来上がったばかりのカラーとバッグです。
どちらもファーを付けて可愛くなりました。
お洋服やストールもたくさん出来上がっています。






プラスシャビーなアンティークの数々。

初日は搬入からアーリーバイヤーのオープン時間までの時間が少ないため
すべてセットアップ出来るか心配です。
きっと私達の通りはバタバタと騒がしくしている事と思います。
それも楽しみながらご覧ください(笑)

皆様のお越しをお待ちしております。


2013 New Year 骨董ジャンボリー

1月9、10日(水、木) 10:00~17:00
8日(火) 10:00~17:00 アーリーバイヤーズデー

東京ビッグサイト 東1ホール

http://home1.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/

↑のHPより割引券を印刷出来ます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除とお仕事 | トップ | 東京ドームキルトフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事