~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

今日のお仕事

2008-05-19 00:24:26 | アンティーク
今日は日曜日。
でも私にはお休みはありません。

今日のお仕事は・・・なんて言ってると
毎日ブログにしなければいけなくなっちゃうかなぁ。

今日は久しぶりにアンティークのお仕事をしてみました。
アソート作りです。
結構好きな仕事のひとつでもあります。
割と今まで数多く作ってきているんだけど
毎回、どうすればお客様に喜んでもらえるんだろう・・・
こんな風にしたらウレシイかな・・・
などと考えながら作るのが好きなのです。

明日、発送する大阪のイベント用が出来上がりました。
知り合いの方に頼まれて作ったものです。
今回はアンティークアソートとアンティークのレース糸で作った
モチーフネックレスです。
どんな方が気に入ってくださるのかなぁ・・・
wakuwaku・・・wakuwaku・・・





モールドの中にアンティークがいっぱい。
今回の一押しはキーと一緒にチケットが付いているのだけれど
その中にイニシャルテープが入って入るところ。







アンティークレース糸で作ったモチーフのネックレス。
長く作ってあるのでダブルに巻いてゴージャスに可愛くつけてほしいと思っています。
お花の部分にはアンティークのシェルボタンをつけています。
イニシャルテープも一箇所ポイントにつけました。
このラッピングも気に入っています。






ついでに昨日作った人気のチェックリネンの
キャミソールワンピースも紹介しちゃいますね。
いつもの紫チェックに加えてはじめての黒チェックです。
また違ったイメージでお洒落なこと間違いなしと思っています。


さぁ~~~、明日もお仕事がんばろ~~~っと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKおしゃれ工房出演 | トップ | 新作♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事